0120-230722 9:30~17:00(月・水)
9:30~19:00(火・)
9:30~21:00(金) 木曜定休日

menu

新着情報

ヴァンサンカンからのお知らせをご案内します

TOP >  新着情報 >  お知らせ >  天然のスポーツドリンク

天然のスポーツドリンク

2018年7月7日|お知らせ

こちらのルビー色のハーブティーは、ローズヒップ&ハイビスカスのブレンドです。

ハイビスカスにはクエン酸、ハイビスカス酸等の植物酸やミネラルが体内のエネルギー代謝、新陳代謝を高め肉体疲労を回復。

かつての東京オリンピックの際に当時のマラソン王者やドイツ選手団が、このハイビスカスティーを試合中にのみ、金メダルを獲得したことで有名になったとか。

一方、ローズヒップはビタミンCがレモンの20~40倍、その他諸々の成分があり、コラーゲンの生成に欠かせません。

これからの夏の暑さ、スポーツ時の栄養補給に天然のスポーツドリンクとして利用してみてはいかがでしょう。

ハーブティーって茶渋がつかないんですよね、ものによるかもしれませんが。

茶渋ついてたものまでもきれいにしてくれてなんだか体がクリーンになる感じ。水溶性がほとんどで体に留まる事がないので一度に多く摂るより、さいさい摂ると良いですよ。

それにしても、昨日から雨が降り続いてますね。皆さんのお住まいの地域は、大丈夫ですか?くれぐれも気を付けて下さいね。

それでは、今日も良い一日を!

うえの