0120-230722 9:30~17:00(月・水)
9:30~19:00(火・)
9:30~21:00(金) 木曜定休日

menu

新着情報

ヴァンサンカンからのお知らせをご案内します

TOP >  新着情報 >  月夜見 >  スキンケア体験 in ヴァンサンカン with S

スキンケア体験 in ヴァンサンカン with S

2017年7月5日|月夜見, お知らせ, スタッフブログ

6月のとある一日、松山大学の学生さんが、ヴァンサンカン体験をしました。

人生初のスキンケア体験。

ドキドキです。

男子学生さんも初の洗顔体験です。

実は、この学生さんたちは、ゼミで愛媛産品で商品開発・マーケティング等の研究を行っている学生さんたちです。

愛媛産品で作られた当社の『月夜見石鹸』に関心をもち、お問い合わせいただいたのです。

商品を知ってもらうためには、まず体験から!!という当社社長の一声で、人生初のスキンケア体験訪問していただきました。

体験後の意見交換会にて。

「普段から洗顔後つっぱるという肌の悩みを抱えているので、洗い方ひとつで、しっとりもちもちになるのを知った。」

「肌が弱いという自覚はあるけれど、どこの何を使っていいかわからなかったので、いい体験になった。」

等々、様々な意見を頂きました。

男子学生さんも

「こんなに、つるつるで肌がやわらかくなるのは初めての感覚!!」

という感想を寄せて頂きました。

 

「自分の肌とどうつきあっていくかを考え自分の肌を大切にするということは、自分と向き合い自分を大切にすることにつながる」という当社社長のことばで、体験会は締められました。

 

これから、この『月夜見石鹸』が、彼らの手によって、どんな展開をしていくのか楽しみですね。

さらに魅力的な商品にできるよう、我々もともに研究し続けたいと思います。

 

『月夜見石鹸』についてはこちらから

【ヴァンサンカンパンセ】

愛媛県松山市二番町四丁目2-18

Tel:0120-230-722

mail:salon@vansankan.co.jp