0120-230722 9:30~17:00(月・水)
9:30~19:00(火・)
9:30~21:00(金) 木曜定休日

menu

新着情報

ヴァンサンカンからのお知らせをご案内します

TOP >  新着情報 >  お知らせ >  ニールズヤードのバスソルト♪

ニールズヤードのバスソルト♪

2022年7月2日|お知らせ

焼けるような猛暑日が続いていますね。
今日はニールズヤードのバスソルトをご紹介♪

1階のアロマコーナーにございます!

お風呂に塩を入れることによって
良い作用がたくさん!

★発汗作用でデトックス塩分は肌をコーティングする役割があり、保湿を高めて熱を逃がさないようにします。

するとお風呂で温められた体は通常よりも多くの汗をかくので、より肌の汚れが落ちやすくなります。

また、汗と一緒に体内に蓄積された老廃物や毒素は体外へ排出されるので、体全体の美容効果が期待できます。

★マグネシウムで筋肉をほぐす塩に含まれる豊富なマグネシウムは、肩こり・腰痛を引き起こす筋肉の緊張状態を解消するとされています。

また、塩分が加わる事で水中の浮力が増し、筋肉への負担が減るので高いリラックス効果も得られます。

★発汗作用で代謝UP塩風呂は高い保湿効果によって大量に汗をかくので、代謝が改善されて基礎代謝量の向上が期待でき、痩せやすい体を作っていけるのでダイエット効果もあると言われています。

暑い日が続いていますが室内では冷房がかかり意外と身体は冷えています。
1日の終わりにはゆっくりと深部から温まり質の良い睡眠を取りましょう★

mizuta