menu

新着情報

ヴァンサンカンからのお知らせをご案内します

TOP >  新着情報 >  お知らせ >  冷え対策はじめました。

冷え対策はじめました。

2018年10月11日|お知らせ, スタッフブログ

日増しに秋の深まりを感じる季節となり、朝晩は少し寒いと感じるくらいですね。

そろそろポカポカグッズが活躍する時期になりました(^^)

ここ数日、しまってあった小豆枕を久々に出し、夜寝る前に活用しています。

お腹に乗せると優しい温かさに、ふわ~っと体が緩みます。肩凝りを感じたら首や肩に乗せると、かたくなった筋肉にも滞った血液も流れてくれる感じです。

温めはレンジで30秒~1分‼︎あっという間にポカポカ♨️

加熱すると、その水分が温かい水蒸気となって出てくるので、表面だけでなく体の奥まで熱が届きます。レンジで温めた小豆から出るのは遠赤外線に似た熱だそうです。

もう一つ、大活躍するのは先日入荷したプリスティンのWフェイスウォーマー❤️

腕にも、脚にも。

表はヤク混、内側はオーガニックコットンの糸を使用した2枚重ね構想のウォーマーです。

檜垣さん、写真お借りしました笑

一番右です!

この内側をぜひ触って欲しい(^^)ふわふわ柔らか、包まれる感じです。

冷えは女の敵‼︎自然の力で心も体もポカポカな秋冬を過ごしましょう😄

越智